« 冬のこんぴらさん | Main

2017.02.22

会えるかなと思って

ベランダで洗濯物を干していると
「あら~よかった。会えるかなと思ってここ通ったん」という声が聞こえてきた。近所の女性ふたりが話をしている。この感じ、懐かしい。

高校生の時、バレンタインデーに「会えるかな~」と駅で待ち伏せたことを思い出した(笑)
待っていたのよとアピールするもよし、恥ずかしいなら偶然を装うもよし、いい時代だったなあ。今ならストーカー呼ばわりされるかもしれないけど。

« 冬のこんぴらさん | Main

Comments

んで、会えたの会えなかったの??(^^)heart02

駅裏の公園でちょこっと話をしました。
中学の同級生で、高校が別になって文通してました。
文通だよ文通。
文字も絵も好きだったなあ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/64925354

Listed below are links to weblogs that reference 会えるかなと思って:

« 冬のこんぴらさん | Main