« 丸亀城下今昔 | Main | FBやめました »

2016.11.23

裏参道

161123

また来年が楽しみだ。


« 丸亀城下今昔 | Main | FBやめました »

Comments

紅葉の季節がやってきました。
明野の紅葉を見に行きたい(^。^)

11日(土)に、まだやろなーと思って行ってみたらまだでしたmaple
今週末くらいでしょうか。

11日に行きましたよ。二分咲き(とゆうんか?)でした。
二十日過ぎが見頃かな、なんて思う今日この頃(・_・;
明日もたぶん行ってみるけど、あはは。

雨予報ですね☔やんだら行こかと。

午後からは曇りのち晴れ\(^o^)/

もう、降らんかな

今日は行けんかった。

23日、出撃す。朝10時に明野でお会いしましょう(^。^)

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/64550135

Listed below are links to weblogs that reference 裏参道:

« 丸亀城下今昔 | Main | FBやめました »