« メッセージカード | Main | 天蓋 »

2015.11.24

友あり遠方より来る

151123


専門学校で2年間同じ教室にいた江口くんに会った。卒業から33年、会ったことも連絡を取ったこともなく、元彼でもないよ。ただ、学校では席が近く、100人×3クラスの建築工学科の中で名前と顔を思い出せる数人の仲良し男子の一人だった。だからって、まさかのズボンがお揃い(笑)。何年経っても仲良しなんだな。雨の中、こんぴらさん、お大師さん、丸亀城、偕行社と歩いただけだけど、楽しかった。話がつきない。足が達者なうちに地方に散らばったみんなが集まる機会を持ちたいねって話になるよね。おーい東工専58年卒。元気か~い!

« メッセージカード | Main | 天蓋 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/63555223

Listed below are links to weblogs that reference 友あり遠方より来る:

« メッセージカード | Main | 天蓋 »