« 犬にかまれた | Main | 絶食の後は・・・ »

2014.01.03

初泳ぎ

泳ぐと内蔵の位置が上がって、姿勢が良くなり
「シュッとしたカッコイイ自分」をイメージできる。
イメージでいいの(笑)
思い込みが大切。
年末年始の10日間トレーニングをサボって
すっかりだらけてしまったけれど
一日で気持ちがシャン!とした。
明日からまたシャン!シャン!シャン!とやろう。

3月には父の一周忌法要。
S子の進学、引越し。
私のプチ引越し。
どこに何を配置しようか。
準備が楽しい日々。
三角スケール、おいといてよかった~。
140103

« 犬にかまれた | Main | 絶食の後は・・・ »

Comments

Mixiを退会して、パソコンも代えて、ここがわからなくなりました
その後はFacebook・・・。


いいなぁ~泳げて。
ちょっとした事情×2で、 私は全く泳がなくなりましたトドのバタフライはお預けです。

お久しぶりです。

人間ドックでひっかかって来週精密検査。
びくびくしてもしょうがないので、いつものように今日も泳いできました。
私に水泳があることはとてもとてもありがたいことです。

自転車と泳ぎは一度覚えたら忘れないってさ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58877292

Listed below are links to weblogs that reference 初泳ぎ:

« 犬にかまれた | Main | 絶食の後は・・・ »