« 建築模型 | Main | 並べ癖 »

2013.12.10

あと10日分!!

131210_2

5年と6ヶ月続けたヒスロンHとバイアスピリン。残り1シートになった。すーっごく太ることと、少々のもやもや以外に副作用を感じないので、一般的には2年推奨のところ、念には念を入れての5年半。前回10月の検査の時、さすがにもうええかな、と先生と患者の意見が一致し、飲みきったら終わりということに。365日が生理前のような不安定な状態から開放されるのかなあ。このホルモン状態に慣れてしまったから、今更どっちでもいいような気もするし、楽しみでもある。万一、体のどこかに悪いヤツが潜んでいて、薬をやめたことによって活動を始めても、それはもうしょうがないや。4年前の12月にヒスロンHのことを書いているけど、その日56.8kg。今日は54.5kg。泳ぐだけではダイエット効果がないってことを実証(笑)マシントレーニングに出会ってよかった~♪

« 建築模型 | Main | 並べ癖 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58733974

Listed below are links to weblogs that reference あと10日分!!:

« 建築模型 | Main | 並べ癖 »