« あと10日分!! | Main | 犬にかまれた »

2013.12.12

並べ癖

131212
タンスのTシャツをグラデーションに片付けるのはやりすぎだと思うけど(←そんなに色を持ってないし)、これくらいはやるよねっ?職場のマーカーペン。一日休んだら、ぐっちゃぐちゃになってて気持ち悪い。並べ直してから業務スタート。そんな私が気持ち悪い?普通だよねっ?仲間求む(笑)

« あと10日分!! | Main | 犬にかまれた »

Comments

本屋さんで平積みにしてある雑誌が乱れていたらまっすぐに積み直さないと気持ち悪い私です。
そのくせ、仕事場の机の上はぐっちゃぐちゃ!coldsweats01

曲がったよその掲示物をまっすぐにする人?
机の上は片付いてますが、奥の方にうっすらホコリ。
事務所では物が無くなると「はまっち、あれ捨てた~?」って聞かれます。

うちの娘はスーパーへ行くとカート置場のカートやかごをきちんと並べます。ちなみにA型です。

突然ですが、虹の色は外側から赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の七色であるといいます。虹色に茶色やピンクはありません。虹色通りに並べてるのかな?なんて思ったのでした。

「セキトウオウリョクセイランシ」
呪文のように唱えてしまいます(笑)
2本の虹が見える時、薄い方は色が逆です。
「シランセイ・・・」sweat01それは言いにくい。

職場で、布巾をたたむ方向を揃えたり、カゴの中のスプーンを並べたり、私だけ異常な行動をとってるみたいに感じて、少々やりすぎかと不安になってましたが・・・・どんどんやろうっと。

久しぶり〜♪ イイネ♪ありがとぉ〜〜〜〜note
うーーーーん ちょっと話についていけないけど coldsweats01
私B型だしー その時の気分でね
人が何しようと気にならない方だから 好きにしてちょhappy02

2525ちゃんも走ればいいのにー(笑)

別れた夫と私は、お互い自分のことを綺麗好きだと思い、
相手のことをだらしないと思ってた。
気になるポイントが人それぞれ違うんだろうな。
そこはどうでもいいけど、ここは譲れないって。


いくら泳いでも平気だけど、100メートル走ると息が上がる・・・
いざという時、走って逃げることはあっても、泳いで逃げることはないわな(笑)
ま、いっか。

ハーフ走れるのにバンテを1試合しただけで「しんどい」言う方もいます(笑)

津波が来たら泳げるんと泳げんのでは生存率が格段に違います。
ま、Z市まで津波が襲うことはないやろけど。

災害は自宅にいる時に限るわけでなし、
運動能力や、体力や、知恵はある方がいい。
あと、友達や知り合い。
お金はすぐには何の役にも立たないけど、
やっぱりある方がいいね。

ここで言うのもなんだけど、
今日は誕生日イブですね(笑)
おめでとう。

災害の時はぜひ同じ避難所で。
きっとお役に立てると思います。
キャンプ道具が取り出せたらね(笑)

無意識でしたが、非常持ち出し袋とキャンプ道具は、並んで収納されています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58745471

Listed below are links to weblogs that reference 並べ癖:

« あと10日分!! | Main | 犬にかまれた »