« あんぱん焼けたよ~ | Main | 星の川 »

2013.10.07

ブブカーネ

小学校の同級生がカフェをやってると聞いてランチをいただいてきました。お昼で仕事が終わって、制服のまんま。オーダーしてポケットから名札を取り出すと、はいちゃん、のけぞってました(笑)

1310072

1310071


パスタランチのBだったっけ。1080円。かぼちゃのクリームパスタ。サラダもたっぷり。アイスコーヒーとコースターの間にはこっそり小さなくじ(占い)が挟まっていて、遊び心がステキ。51歳にして、うどんやさん以外の一人ランチを初体験。114銀行丸亀城西支店の向かいです。レフコの近くやし、また行くね。しっかり運動!しっかり食べる!基本!!

« あんぱん焼けたよ~ | Main | 星の川 »

Comments

>51歳にして、うどんやさん以外の一人ランチを初体験。

ということは、一人ランチは専らうどんやさんなんですね。さぬきの外食産業はマーケティングが大変ですなあ。

私はうどんさえついこの間まで一人で行けなかった大人ですが
一人の何が困るって、待っている時間の使い方です。
その点うどんは「注文して会計して食べて返却して帰る」が、あっという間。
女子高生も中学生も一人うどんしています。

お腹をいっぱいにする他に、求めるものがあるとき
・・・いい雰囲気とか、友だちとの会話とか、ゆっくりしたいとか・・・
そんな時にブブカーネ♪かね?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58340281

Listed below are links to weblogs that reference ブブカーネ:

« あんぱん焼けたよ~ | Main | 星の川 »