« ブブカーネ | Main | とっとや »

2013.10.08

星の川

ブブカーネを襲撃した2日前の夜。
フェイスブックで懐かしいNが東京から帰ってきているのを見つけ
「いいな~」とコメントしたら
「行っておいで」と背中を押され
化粧半分落ちて顔がギトギトの19時半ですが、襲撃しました。

そこに集まってた人たちは、
高校の時には一度も話したことが無く、
クラスが一緒の時もなく、
全校生が顔を知ってるような
つまり、そういう意味の有名な・・・(笑)
Nだけは私より背が小さかった中学1年の時に遊んでるから平気だけど
他の皆さんは当時平気ではないタイプの人でした。

それが、なんだろね~
あれから30年以上の月日が流れ、
大人な、でも子供っぽくもある、素敵な男たちでした。
知らないだけで、昔からそうだったん?
一番変わったのは私かも。
この日ここへ行ったのが自分でないような気がします。
131005
自分に対する証拠写真をアップ。

丸亀南条町センチュリービル 星の川にて
写真を撮ってくれたのは同窓生のオーナーTくん

« ブブカーネ | Main | とっとや »

Comments

この日から変わったんやと思う。

http://hello2525.cocolog-nifty.com/swim/2006/09/post_06b2.html

そうやんな。
いろんな人に出会っていたことを思い出しました。
感謝です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58345026

Listed below are links to weblogs that reference 星の川:

« ブブカーネ | Main | とっとや »