« 返金せよっ | Main | チーズクッキー »

2013.09.05

冷蔵庫

先月、友だちの家の冷蔵庫が故障し、買い替えのために中身の整理が大変だったという記事を読んで、うちの冷蔵庫の中身をクーラーボックスに詰めてみた。来春予定の引っ越しシミュレーションってことで。

余裕ですな(笑)
この上に保冷剤が2個入るね(笑)

130905

いつもすっきり明るい冷蔵庫penguin

« 返金せよっ | Main | チーズクッキー »

Comments

信じれんsun

これでも解熱用の座薬や冷えピタも入っとんでsunsun

思い出しながらリストアップしてみた。

糸こんにゃく、かまぼこ、ちくわ、うどん、スライスハム、ウインナソーセージ、練り物天ぷら、納豆、梅干、白菜漬物、豆腐、揚げ、リンゴヨーグルト、ブルガリアヨーグルト、フルーツ缶詰、白菜、大根、キャベツ、レタス、ピーマン、かぼちゃ、細ネギ、ニラ、もやし、ほうれん草、きゅうり、なす、人参、ジャガイモ、しょうが、ブロッコリ、えのき、なめこ、味噌、マーガリン、6Pチーズ、牛乳パック、オレンジジュース、おたふくソース、マヨネーズ、リンゴ、柿、梨、イチゴ、ひき肉、スライス肉、鮭の切り身、アイスノン2種

クーラーボックス何個いるかなぁsunsunsun

おぉー!これだけあったら1週間買い物に行かなくていいかも。
・・・と思いきや、2日でなくなるから買い置きはできんrain

わしひとりなら、冷蔵庫はなくても一向に構わないんだけどねsnow 10年ほど前はひとつ屋根の下に6人、いまは娘とふたりだけ。そのころの習慣を引きずって娘が買い物しまくりtyphoon

ふむ。うちも10年前は5人いて、犬も2匹いて、熱帯魚もいた。いろんなことが変わったなあ。一人になったら、お気楽に買い物しまくるかも(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58134137

Listed below are links to weblogs that reference 冷蔵庫:

« 返金せよっ | Main | チーズクッキー »