« 調理師 | Main | ブブカーネ »

2013.09.22

あんぱん焼けたよ~

130922

中身のあんこはスーパーで買ったものだし、
生地が特別な美味しさってわけでもないけれど
部屋がパンの焼ける香りでいっぱいになる幸せ♪


近くのフィットネスクラブに移って3週間。
マシントレーニングを始めた効果がじわじわと出てきた・・かな。
太腿のラインがすっきりして、制服のスカートがゆるくなった。
って言うのは言い過ぎ(笑)・・・きつくなくなった。


マシントレーニング(6種)をやって、エアロバイク(40分)こいで、
プールでクールダウン(2000m)。
前にもまして、だらだら泳ぐイタアザラシ
泳ぎをこんな形で使える日がくるなんてね。
何でもやっておくもんだわ、と思う。

« 調理師 | Main | ブブカーネ »

Comments

あんぱんならやっぱり表面に卵黄塗って焼かないと…

かまどの新しいお菓子かと思た(笑)

そうなんよ。
塗ってないからゴマが落ちる落ちる。

あんぱんが食べたくなりました…明日はうどんじゃなくて、あんぱんにしようかな(^^)

ミムラですか?

よだれ、たら〜

にこにこ定番にもアップしてください(*^_^*)

途中までホームベーカリーにこねてもらってます。
力もコツもいらない(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/58243705

Listed below are links to weblogs that reference あんぱん焼けたよ~:

« 調理師 | Main | ブブカーネ »