« 足をマッサージ | Main | 桃のシャーベット »

2013.07.19

鶏肉のカレーソテー

130719

「姉さん、これ食べるかい?ちぎりだちや」とお客さんからいただいたナスを、むっちゃん(小、高の同窓生)の「オクラと鶏のソテー」のレシピで。仕事中にナスもらうって(笑)

ニンニクが効いたカレー味は夏っぽくていいね~。

« 足をマッサージ | Main | 桃のシャーベット »

Comments

私の姉もむっちゃんで〜す笑
二歳男児が8時前に眠りshine
ゆっくりしました

よっ!2歳男児、おりこうさん!!

「むっちゃん」って女の子っぽくてかわいいよね~。名前もルックスもかわいいむっちゃんは50になってもやっぱりかわいいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/57824859

Listed below are links to weblogs that reference 鶏肉のカレーソテー:

« 足をマッサージ | Main | 桃のシャーベット »