« 遅出の日は・・・ | Main | 足をマッサージ »

2013.07.10

退会手続き

丸亀に建設中のフィットネスクラブの申込みを先週しました。で、本日、琴平のスポーツクラブの退会手続きをしてきました。近いんだわ、とても。移動時間20分と5分の差は大きい。月会費が500円高くても、近ければ回数で元がとれます。

130710

確かに8月末でやめますが。
マジックで会員証に書いたら、あと50日の間
行くたびに「ごめんね・・・」って気持ちになるでしょーが。

・・・まあ、ええけど。
きっと退会予定者がたくさんいて、間違いの無いように、ってことでしょう。
琴平のスポクラはホント好きなので、ホントに「ごめんね」って思うし。
丸亀が芋の子洗うようなプールだったら、琴平に戻るし。

***********************************************

2350m 54.8kg

しまった!「水かき」忘れて帰った。明日も行かなくちゃ。
そうでなくても行くけど。

« 遅出の日は・・・ | Main | 足をマッサージ »

Comments

そんな要らん書き込み消してまえ~(≧ヘ≦)

でもって、丸亀がチョーマンで琴平に戻ったら「○月○日 出戻り」とか書かれたりして( ´艸`)

×いくつだっけ?(笑)

■れいちゃん
先に「出戻るかも(笑)」って赤マジックで書いておこうか。

■KAZさん
実は・・・
ヴィスポは途中で一回抜けているので・・・
出戻ったら×いっぱいになるがな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/57765280

Listed below are links to weblogs that reference 退会手続き:

« 遅出の日は・・・ | Main | 足をマッサージ »