« キックのタイミング | Main | 椎間板 »

2013.06.17

新米お姉さんとおうどん

130617
世界一とは言わないけれど、この中では一番かわいい。

おととい生まれた男の子は
今日も力いっぱい寝ていました。

ママが入院してさみしいお姉ちゃんと遊ぶのが
今日の私の役目。
麺やへ連れて行くと
「みーちゃん、そこにおって」と私を席に残し
自分のプラスチックのお椀をとってきて
昼休みの職人さんみたいに
食べることだけに集中して
「もう終わった」といって終わる(笑)
カッコええ讃岐人っぷりやわ。


« キックのタイミング | Main | 椎間板 »

Comments

生まれたての赤ちゃんでそんなに違いある?

小学校の運動会みたいに違う子見てたりして(笑)

さすが讃岐っ子good
アタシもうどん屋さんにご同伴して、作法教わりたいですわhappy01
「そっちやない、コッチ並ぶんやでdanger」とかツッコミ喰らいそうなcoldsweats01

■KAZさん
もう名札をはずしてシャッフルしてもすぐわかりますscissors
新生児でも二重の子は薄目開けた時にはっきりわかるもんやなあ。
と、よその子を見て思いました。
うちのぼうやもA乃も、まぎれもなく一重です。

■れいちゃん
「離乳食のころからうどん」という洗脳(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/57611927

Listed below are links to weblogs that reference 新米お姉さんとおうどん:

« キックのタイミング | Main | 椎間板 »