« 仮歯は届けられないよ | Main | お弁当がそうめん »

2013.05.28

誕生日・・・

誕生日・・・みたいな気持ち。

手術の日からちょうど5年。
これでもう安心・・・というわけではないし、薬も飲んでいるけれど、一区切り。
5年は生きたい!と思っていたので、
これからの人生はオマケみたいなもんや。
気楽にいこうと思う。

術後、へこまないようにあっちこっちに連れ出してくれたみんな。
相変わらず、なんやかやと誘ってくれるみんな。
腹が出とる、服がパツパツとダメだししてくれるみんな。

ありがとー。

これからも奇跡の2525さんをよろしく(笑)

2008_06_12

« 仮歯は届けられないよ | Main | お弁当がそうめん »

Comments

5歳の誕生日おめでとうございます。
下の土台はチョコレートケーキのように見えるんですが…

トヨタのCMじゃないけど、正に「Re Bone」なのね(^_-)-☆
満5歳おめでと~( ^^) _旦~~

■あんもちさん
これはお花ケーキです。5年前、お見舞いでいただいたもの。バックの白は病室のベッドのシ-ツ。きれいでしょ。

■れいちゃん
そーです。あんなこともこんなこともあってのワタクシ。すっきりした気持ちでまいりたいと思います。

もうあれから5年ですか!?
夜のお供はあの抱き枕?(笑)

■KAZさん
抱き枕は、引っ越し軽量化対策の一環で処分されました(笑)
一人はええで~。
まあ、今のところはね・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/57477218

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日・・・:

« 仮歯は届けられないよ | Main | お弁当がそうめん »