« 本日の人魚豚 | Main | カリカリちりめん冷奴 »

2013.05.14

マンゴー大好き

「あ、ええもんがあった。母の日やし、あげて」
・・・ってことかもしれんで(笑)とY子が届けてくれたのは
彼女の夫からの完熟マンゴー。

私をお母さんと呼ぶ人がもう一人いるんだ・・・
ふと思いついたみたいなノリがいいじゃない・・・
Y子を大切に思えばこその、母へのマンゴー・・・

娘たちからもらった電動歯ブラシで昼休みに歯磨きしながら
今日も良い日だ!午後も頑張ろう!と思う。

« 本日の人魚豚 | Main | カリカリちりめん冷奴 »

Comments

先日、娘の高校からの親友で私もよく知っているSちゃんの中古のミニカのカセットステレオを 今時のi podやUSB対応のカーステレオに付け替えて上げたら、「お父さんありがとう」と言われました。

「お父さん」と呼ばれたのは初めてかも?うちの子供たちは「父さん」って呼ぶし。

KAZさんはとっても「とーさん」っぽいよ。

娘たちは(孫まで)「みーちゃん」だった(笑)
うっかり(うっかりっていうのもおかしいけど)「お母さん」と言ったら
「あ、まちごた」って言う。
まちごてないっ。

先日、S国新聞の、就職して1年前後の若い子にインタビューするコーナーの取材を受けたらしいんやけど、その時に「休日は何してますか?」って聞かれて咄嗟に「父さんと洗車!」って答えたそうです(笑)

いいねえ~。
記事になったら教えてね。

18日に掲載されるそうです(^_^)/

ごめーん。リビングたかまつやった。任意で配られるフリーペーパーみたいな新聞やな。西讃地域では入らんか。今日、あんみつ姉さんがFAX入れてくれた。
PDF版もあるみたいやけん、出てたら案内します。

うふ。楽しみ^^

めっちゃ重です!
http://www.weeeef.com/weeeef001/Transition
command=Page&bookId=C0000001B0000140&group=G0000022&pageNum=1

うわ~!大人っぽくなったね!

おや、なかなかの美人さんじゃないか(*^-^)
一度だけ(たぶん)お会いしたのは、塩江の民宿でのKJBの合宿で。まだよちよち歩きでオシメしてたような気がするぞ(*゚ー゚*)
小学生のときから現場に連れて行ってたってぇ?…深慮遠謀、まんまと思惑通りっちゅーわけかな?

このお嬢さんの場合、
父さんdenimのことが好き、ってのが大きいですscissors

元嫁に感謝してますpaper

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/57385090

Listed below are links to weblogs that reference マンゴー大好き:

« 本日の人魚豚 | Main | カリカリちりめん冷奴 »