« マンゴー大好き | Main | 仮歯は届けられないよ »

2013.05.22

カリカリちりめん冷奴

130522

魚はめんどくさい、と言うS子も、
さすがにコレの時は言わない(笑)

******************************************************

先日フェイスブックで効率の良い有酸素運動について、同級生のアドバイスがあり、今日は頑張らずに、終始楽し~く♪たらり~ん♪と泳いだ。
2000m泳いだ直後の心拍が126/分。
いい感じ?
それから10分ほどちゃぷちゃぷして、お風呂へ。
お風呂上がりの血圧が97-76。
いい感じ?

体重はあと2㎏落としたい・・・って感じ。

« マンゴー大好き | Main | 仮歯は届けられないよ »

Comments

頑張らないで泳ぐん、有酸素運動になってるんですか?
昨日のスイム、あまりにもダルかったので、の~~~~~~んびり1000M泳
300越えた辺りでもイッコも心拍数上がらず、ってお気楽遊泳♪
ロクすっぽ汗も出ないまま終えましたが・・・

今日は少しだけカラダが軽くなってました、こんな時もありますよね(^^♪

魚は好きとか嫌いじゃなくめんどくさいですか、、、
いや、気持ちはわからなくはないです(^_^;)

子供の頃、一番好きな魚料理は焼きさばでした。
煮魚は味も含めて小魚が多かったせいか嫌いでした。
骨を取るのがめんどうで。

でも今はなぜか煮魚が好き。作るのも食べるのも。

■れいちゃん
私らって、ソフトMやん?(笑)
キツイくらいが楽しかったりするでしょ?
気づかないうちに無理してるかも(私、50歳だし)・・・とちょっと思いまして、
のんびり泳ぐとどんな感じか、どれくらい効果があるか、
そしてそれが楽しいか。
いろいろ試してみるのもいいかな^^

■まっきー
魚を食べるのは得意です。
祖母に「みさちゃんの皿は猫がまたいで行く」と言われました。
娘が魚が苦手なのは、子供のころ私がほぐしてやったからかな~(反省)

■KAZさん
厨房さんが丁寧に魚の骨を取っているのを見て
「あー!魚の骨、取りたいっ!!」と思って
帰りにスーパーで魚を買う。

変ですか?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/57438400

Listed below are links to weblogs that reference カリカリちりめん冷奴:

« マンゴー大好き | Main | 仮歯は届けられないよ »