« マンモグラフィー体験 | Main | 焼肉定食 »

2013.01.25

いつもの血管腫

人間ドックから2週間経ち、結果が届いた。
腹部超音波検査で「要精検」となっている。
たぶんいつもの肝血管腫のことだろうとは思うけれど、
よけいな心配は体に悪いのでさっさと受診。
先日の写真データを出してきて、
「境目がくっきりしてる。色もいい。サイズに変化ナシ。以前造影CTで確認済み。肝腫瘤性病変なんておそろしげに書いてあるけど、毎年見えてる血管腫だから心配ないよ。」とのこと。210円払って、晴れ晴れと帰った。


結果の封筒を開けてから診察までの30時間に、
もしよくない病気だったら・・・
仕事は?
アパートは?
お金は?
S子の生活は?
といろんなことを考える。
健康診断を受けるということは、そういう機会でもある。


昨日は40日ぶりにプールに行ってきた。
何日ブランクがあってもハマチは溺れない。
いつものように2000m泳いだ。
正常範囲内ではあるけれど、血糖値と血圧が上がっている。
運動しよっと。デブ禁止。

« マンモグラフィー体験 | Main | 焼肉定食 »

Comments

四十日ぶり?
ソラさぞかし塩素が沁みたでしょ~wink


そんなアタシは絶賛ウエートアップキャンペーン中upwardrightsad
明日からなんとかしようっとnote

3か月で3キロ落とすと血糖値と血圧の数値に現れるそうな。
じゃ、私は今日から。
れいちゃん、2525のウェイトダウンキャンペーン開始note

ソッチのキャンペーンに鞍替えしたいわ~happy02

ウエート落とすなら陸トレだrockって久~しぶりにジムに行ったものの、この寒波でジムの室温もイマイチ低め・・・でイッコも汗が出んわdown

その後のスイムの方が汗かいたかもsweat01


さてさて、こんな付け焼刃でも、ウエート落ちてくれんかな~coldsweats01

継続は力なり。40日休んどいて言う(笑)・・・継続しないとこうなっちゃうよってことさ。

この間温泉卵がとっても美味しくできました♪───O(≧∇≦)O────♪
恥ずかしいくらい料理に失敗がつきものなので(^_^;)
嬉しかったです(^_^)

何事もなくってよかったsun

うどんの国に住んでいるので、
温玉ぶっかけを食べるために「温泉たまご」は作れないといけません。
マスターしたのはほんの数年前だけどね(笑)
http://hello2525.cocolog-nifty.com/cook/2012/09/post-4a01.html
でも、たまに失敗する。(火が通り過ぎる)

昨日作ったミネストローネも美味しかったですdiamond
じゃがバタとパスタでこんなに違うとは…!
どんどんレシピアップしてくださいlovely

ちなみに私は、人生楽ありゃ苦もあるさ〜の方の出身地に住んでます(笑)
遠いですね〜

■りゆさん
レシピ集は娘たちが私の味を再現するときに使っていますが、
遠い地にもう一人使ってくれる人が増えて、とっても嬉しいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/56625989

Listed below are links to weblogs that reference いつもの血管腫:

« マンモグラフィー体験 | Main | 焼肉定食 »