« 呪文 | Main | 一昨年の歌? »

2012.12.03

ゆっくりだけど・・

プールに行ったらまず2000泳ぐ。ルールではなく習慣みたいなもので、そうなってから2年半くらいになるかなあ。
最初の3本くらいは「あーこれこれ、気持ちいい~」
8本くらいで「めんどくさー。先が長いなあ」
15本くらいで「20本いったら休もっかな」
30本いったら「いつまでも泳いでいたい・・・」
水の中でいるのが普通になってしまう30~40本が好きだ。

1時間経ったら上がる。これも習慣なので、余った10分少々はメドレーやダッシュやスーパーマングライドなどやっておしまい。プールサイドを歩く姿が、泳ぐ前よりかっこいいと思う。イメージは大切(笑)
腰痛がすっかりなくなって(翌朝には出るんだけど)内臓の位置があがっている(晩ごはん食べたら下がるんだけど)ような気がする。

**************************************************

2350m 55.6kg もうちょっと頑張れわたし!!

« 呪文 | Main | 一昨年の歌? »

Comments

頑張ってんな~happy01scissors

40本間違えんと数えられてるんが凄い!
タッチしたら数字が上がるカウンターでもあるんかいな?

■メルさん
行ってしもたらこっちのもんやけど、行くのが億劫で・・・
そのへんをもっと頑張らないといけません。

■KAZさん
こんな日記、すごいね~と言ってほしくて書いてるようなもんだけど
・・・そこかい!?
ボーッと数だけに集中している時間=解き放たれている時間、なのかも。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/56246438

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくりだけど・・:

« 呪文 | Main | 一昨年の歌? »