« 湯たんぽ | Main | 冬至に食べるもの »

2012.12.18

修学旅行メール

月曜の朝、S子は「めんどくさいよ~おうちに帰りたいよ~」と言いながら出かけましたが、夜になって「修学旅行楽しいよ(笑)」というメールが届きました。ホテルの部屋で逆立ちしている写真つき。北海道の室内はぬくぬくだと聞くけれど、薄着でへそまで出しています。

「よかったね、十分楽しんでね」・・・そんな普通のメールを送るわけにはいきませんでしょ。

121217

S子が床を押している図だったので、母は壁を押してみました。
コートを着ているのは四国の室内が寒いからではなく、帰宅直後だからです。

« 湯たんぽ | Main | 冬至に食べるもの »

Comments

船酔いして○×吐いてるんかと思った(笑)

そうも見える(笑)

そうにしか見えんわ!
丸いフレームはひょrっとして鏡?
その丸いフレームが船なんよ。
どないして撮ったんかと思ったら鏡に写しての自画撮りかい!(笑)

ひとりぼっちの3泊4日。自分撮りしかできんし・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/56341572

Listed below are links to weblogs that reference 修学旅行メール:

« 湯たんぽ | Main | 冬至に食べるもの »