« 昼寝 | Main | 字が小さい »

2012.10.28

突然デイキャンプ

1210281_2
3週間前から「28日にデイキャンプ」と決めていたけれど、雨予報だったので昨日の夜には諦めて、ファミレスのドリンクバーで語ることになった。
が、夜明けとともに雨はあがり、出かける5分前に「やっぱり山へ行く」とメール。折りたたみ椅子と食器セットと敷物だけもって集合。途中でごはんと唐揚げとお茶を買って山へ!!
ばっちり料理するのも楽しいけれど、こういうお手軽アウトドアもいいよ。ここで寛いでねと言わんばかりのすてきな木があるのでタープもいらない。




1210282_2
軽装だったのでさすがに寒くなってきて、山を降りうどんやさんへ。釜揚げの季節~♪もっちもち。

« 昼寝 | Main | 字が小さい »

Comments

昨日の夜までは「なんじゃい他人任せかよ!」
目覚めた時には「うーん、新車に乗せてもらってうどんツアーもえーなぁ♪」
出かける直前に「やっぱ山に行こうup」って。
結局、泣く子と天気には勝てんしインスピレーション任せやん(笑)

たった7行のメールで完璧の準備。さすがですgood

まだマッキー・スティーブンは連れて行かないとしたら・・・
ちょっとだけ暖をとるのに七輪に来てもらって・・・
粕汁か豚汁で、ありえん具とか珍しい具にトライする・・・
というプランはあったのです。
ずっと傘マークなので具体的に具を考えるには至りませんでした。
十四輪だったっけsign02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55993207

Listed below are links to weblogs that reference 突然デイキャンプ:

« 昼寝 | Main | 字が小さい »