« 逃げるしゃべる | Main | はすい亭 »

2012.10.01

どどーんのリズムで

ツービートのクロールは最近楽ちんを極めていて
「どーん(右手右足)どーん(左手左足)」のリズムに成り果てている。
成り果てている・・・と気が付いたのは、久しぶりにPCで動画を見たから。
「ど(右足)どーん(右手)ど(左足)どーん(左手)」に直してみた。
キックが効いている「ど」の時には、まだストリームラインが保たれているから
そら進むわなfishfishfish
修正中は気が疲れるけれど、慣れたら滑るクロールに近づけそうだ。

2100m 54.6kg

楽ちんクロールじゃダイエット効果は望めないってこと(笑)
精神にも肉体にも負荷かけましょう。

« 逃げるしゃべる | Main | はすい亭 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55790797

Listed below are links to weblogs that reference どどーんのリズムで:

« 逃げるしゃべる | Main | はすい亭 »