« どどーんのリズムで | Main | キンモクセイ »

2012.10.03

はすい亭

本日CTと細胞診の結果が「転移再発なし」と出て、秋晴れの心境となりました。
半年後の単純CTが最後になる予定。
薬もそのあたりで終わりかな。

****************************************************************

121003_2
「玉ふたつ、出汁ふたつ、てんぷら4つ」を買いに
仕事帰りに時々寄るうどん屋さん。
営業時間が短くなっています。
それでも遅くまでやっている方。

麺は普通だけど、カツオ出汁が好きなん。
氷も加えてとびっきりの「ひやかけ」で。

« どどーんのリズムで | Main | キンモクセイ »

Comments

ドキドキだったでしょ?秋晴れ♪めでたしshine

気分がいいと食べ物が美味しいねhappy01

もっと違うドキドキだったらええのにheart04

そろそろデイキャンプもいい時期だと思うんだけど、行けそうな日ある?

うわ~い♪
10月後半の日曜なら今から希望休を出せます!(21or28)

んじゃ、とりあえず26日でpaper

え?26は金曜日。28日?

んじゃ、とりあえず26日でpaper

うわーい!まちごうた、28日(日)
削除ボタン追加してくれーっ!

ありましぇん。さらしておきます(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55806434

Listed below are links to weblogs that reference はすい亭:

« どどーんのリズムで | Main | キンモクセイ »