« キンモクセイ | Main | 突然デイキャンプ »

2012.10.19

昼寝

121019
お昼ご飯を食べて、携帯でメールや気になるサイトをチェックし、残りは寝る・・・という休憩時間を(お客さんが使ってなければ)小さい方の会議室で過ごす。いつもは椅子を一列×4脚並べて、腕を組んで細くなって寝るのに、わざわざテーブルの向こうから椅子を運んで2列のデラックスベッドを作ったら眠れなかった。「あと8分ある。寝よっ」と1列貧乏ベッドで即座に寝ると7分は熟睡しているのになあ。

« キンモクセイ | Main | 突然デイキャンプ »

Comments

もおうすっかりシングルベッド(生活)に慣れちゃった?(笑)

6年やもん。
冷蔵庫も壊れるわな。
ありがとう・・・(誰に言よんやろ(笑))

6年で冷蔵庫は壊れんで!?普通。
なんやかんや言うて元とるなぁ(笑)
             ↑元って何?

大きなつづらよりも、小さなつづらのほうに、幸せが入っているんだよ…という昔話を思い出しました(笑)

■KAZさん
そうだね。そういえばEKワゴンも壊れてなかったわ。わはは。

■トトロ先生
先日、友達の友達から友達のところに鮭が届いて、さばいたうちの白子が私のところに届きました。私は、親戚のおじさんが父に送った梨のおすそ分けをその友達にあげて、白子と物々交換となりました。
わらしべ長者・・・という昔話?(笑)

わらしべ長者と言えば…以前、北の国の友人に、うどんを送ってあげたら、お礼に毛ガニが届いたことがありました。ホントの話です(^^)v

それは上手くいきましたね、いひひひ。・・・じゃなくて(笑)
私も北の国の人には感謝しています。
南の方とか・・・近所とかとか・・・ほんまありがたいことです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55923537

Listed below are links to weblogs that reference 昼寝:

« キンモクセイ | Main | 突然デイキャンプ »