« ビヒダスヨーグルト | Main | HP閉鎖を決めました »

2012.09.07

体育館立替(建替だっ)

120907
丸亀東中の周りをぐるっと歩いてきた。
私たちの使った体育館は既に取り壊され、建て替え中。
運動部ではないのですごく思い出があるわけではないけど
体育館の東テラスでちょっとだけクラリネットを吹いてたなあ。
そのクラリネットは継ぎ目ががくがくで、吹奏楽部はすぐやめちゃった。
2年生の時、コーラス部に途中入部。
ああ、音楽室のあった棟もなくなってたな。
高校の本館も解体済み。
特徴的だった黄色のタイルを希望者に配布するとか言ってたな。
いらんけど。
あの黄色くデザインされた部分はトイレだったな。

東中・・・塀もなおさないと・・・。
1209071


« ビヒダスヨーグルト | Main | HP閉鎖を決めました »

Comments

2525さん>太っ腹!
建設費立て替えてあげてんの?
って、建て変え中だよね(笑)
私が通った学校も小学校から専門学校まですでに面影はありません。
島や、山里に行って廃校になった学校なんかを見ると懐かしかったりします。

宝くじが当たって、どうやって使おうかしらと思ってな。
言うてみたい。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55603764

Listed below are links to weblogs that reference 体育館立替(建替だっ):

« ビヒダスヨーグルト | Main | HP閉鎖を決めました »