« HP閉鎖を決めました | Main | 逃げるしゃべる »

2012.09.26

造影剤と脱水

できた~!!
閉鎖予定ホームページのレシピ集は、
「にこにこ定番」というタイトルのブログ形式に移し替えました。
このページの右の欄にリンクを貼っています。

**********************************************

今日はCT造影検査を受けてきました。
検査後、隣接する更衣室で下着をつけていると
お尻と足と手がチクチクとかゆくなってきて「何かいつもと違って変!!」
服もろくに着ていない状況で血圧を測っているうちにすぐに先生を呼んでくれて
まあ、予想される範囲内の症状だけど、会計が終わっても帰らずに30分院内待機に。
どうやら脱水状態にあったことが原因です。
今まで検査の日は、午前中仕事、午後から検査でしたが
今日は一日休みだったので、すっかり調子こいちゃって2100m泳いで、
しかも「検査前だから飲食だめやんね」と思っておりました。
「食」はともかく「飲」はちびちびでなくしっかり摂っていいそうです。
次回から気を付けます。

******************************************************

2100m 54.4kg

« HP閉鎖を決めました | Main | 逃げるしゃべる »

Comments

HP改変おつかれ様でした。
一番最後の【つくしの卵とじ】は私がリクエストしたやつでしたねsweat01
えと、えと…来春には参考にさせてもらいます(笑)

あら?一個足らん、と最後に引っ越したのが「つくし」だったから、季節はずれが目立つところにきてしもた。さっさと更新して下に送らんとsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55753597

Listed below are links to weblogs that reference 造影剤と脱水:

« HP閉鎖を決めました | Main | 逃げるしゃべる »