« 体育館立替(建替だっ) | Main | 造影剤と脱水 »

2012.09.24

HP閉鎖を決めました

10年以上前に開設した個人ホームページ。
やたら流行ってた(笑)
HTMLで日記を書き、料理や手芸作品をアップし、
CGIをカスタマイズして掲示板やゲームを設置。
そんなことがきっかけでオフで会った友達や、
会いたいけれどまだ会えない友達もいる。
やがてブログブームがやってきて、日記はココログに乗り換えた。
ミクシィもやってみた。
フェイスブックもやってみた。
気が付くと、ホームページは動きのない「思い出箱」。
もう、いらない。
形のある思い出はいらない。
今日と明日のことを考えていよう。
明日や一週間後はたぶんあるだろうけど、
半年後、ましてや「老後」なんてあるかどうかわからない。

さ~て、明日は何を食べようかな。
漂白したシャツは真っ白になったかな。
あさっては休みだ。朝から泳ごう!!・・言うても10時やけど。

« 体育館立替(建替だっ) | Main | 造影剤と脱水 »

Comments

何かと気になる存在の2525さんshineのブログを読んでは、「くす」「むふ」「ほんわか」してたので残念だけど今までありがとう。
大きな心境の変化があったのかな?
10年の歳月か・・・深い・・・

■きっちゃさん
このブログは存続するので、引き続き「ほんわか」やら「ぎょぎょっ」やらしてくださいな。
きっかけはPCを新しくしたこと。これを機会に
使ってないもの、機能してないものは処分処分♪

ありゃ!なんか画面のデザイン変わったね?
このココログ意外の部分を閉鎖するって事ねpaper

■KAZさん
そういうことsun
T子が「料理ページがなくなったら困る」と言ってきたので
そこは何とかしようと考え中です。

料理日記。あるいはレシピ集として残しましょうpaper
シフォンケーキレシピとかかrなり分かりやすいので、消してしまうのはもったいないよ。
今後は娘に教えるつもりで、ごく普通の料理(例えば肉じゃがとか)もUPしてくれると、いずれ私も毎日料理を作らないといけなくなるだろうと思うので、ありがたいです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55736929

Listed below are links to weblogs that reference HP閉鎖を決めました:

« 体育館立替(建替だっ) | Main | 造影剤と脱水 »