« 小ヤギと石釜 | Main | びんのラベル »

2012.07.13

マスク忘れるなよ

120713
明日、学校から海外研修に旅立つ友だちのために
マスクを忘れないように(機内で喉が乾燥するので)
絶対忘れなさそうなメールを送っていたS子。

********************************************

行きはクロール、帰りは背泳ぎで、
姿勢をかえて腰をいたわりつつ、
ノンストップ40往復。

2000m 56.0kg

« 小ヤギと石釜 | Main | びんのラベル »

Comments

携帯を見ながらひとり笑ってる友達が可哀想や・・happy01

夢に見そうな(笑)
ところでS子ちゃんのオデコの「忘れるな」は2525さんが書いたん?

インパクト大!
いいお友達やな~wink
送り出してもらうお友達も
海外で頑張れると思うわrock

洗顔ですぐに落ちたのかな…eye

この顔は一生忘れんわ!
っていうか、NETに流出せんか心配です(笑)
いや、すでに親がさせとるがな(爆)

■メルさん
本文無しで表情の異なる4枚を送ったそうです。怖すぎ(笑)

■れいあうとさん
急に薬箱をごそごそやって部屋にこもるから心配してたところ、この顔で出てきました。「忘れるなって書いて」と頼まれました。

■まりさん
眉を描くやつです。おでこが広くてつるっつるなので描きやすかったです。

■KAZさん
本人にアップの許可は得ています。公開してえんかい?!(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/55187629

Listed below are links to weblogs that reference マスク忘れるなよ:

« 小ヤギと石釜 | Main | びんのラベル »