« あけましておめでとうございます | Main | 菜種油 »

2012.01.04

初泳ぎ

背泳ぎしてたら同年代の女性と接触。
「ごめんなさい。今年も曲がりますが宜しくお願いします」
この人とは泳ぐスピードも同じくらいで背泳ぎの曲がりっぷりも同じくらい。
同じコースでストレスなく泳げる、よく見かける知らない人です(笑)

琴平は雪が積もっていました。
善通寺はふわ~っと一瞬舞うくらい。
今日は夜だけ4時間仕事です。
スッキリ気分で行ってきまーす!

2050m 55.5kg

« あけましておめでとうございます | Main | 菜種油 »

Comments

讃岐弁で「邪魔になる」ことを「まがる」って言いますが、この場合はリアルに「曲がる」んですね(笑)

四国ってそんなに雪降りましたっけ?なんか意外ですわcoldsweats02

コッチは毎日ドピーカンsun気温は低いクセに富士山にゃ雪がほとんどないですdownつまんないのdespair

いや~きょうは風が冷たかったですね…。
お正月最後の休暇の午後は、温かいうどんを食べたあと映画館でぬくぬくしていました。

■KAZさん
上級・中級コースでお互い「まがる」おばちゃんが泳いでいる・・・。平和です。

■れいあうとさん
山肌が白くなってかろうじて溶けてないくらいでも私にとっては「積もる」ですから(笑)たいしたことはありません。富士山に笑われます。

■トトロ先生
初詣も、初うどんもまだです。
讃岐人らしからぬ行為です。
本日、ちゃんとやりますsign03

背泳ぎは好きなんですが、小生も曲がります。大抵は右に・・修行が足りませんな。
修行・・どころか年明けからまだプールに入っていないや。

本年もよろしくお願いします。

■チェスさん
プールサイドで転んだ大人は見たことないし、怪我といえば、せいぜいコースロープに小指を突っ込むくらいのものです。水泳は中高年にはちょうどいい修行(笑)ぼちぼち泳ぎましょう。

今年も宜しくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/53652453

Listed below are links to weblogs that reference 初泳ぎ:

« あけましておめでとうございます | Main | 菜種油 »