« 一年中大掃除(笑) | Main | あけましておめでとうございます »

2011.12.25

切り口

1112241

今年もっnote最高のベーコンですpig
ありがとう。


1112246

生地がへたり気味。
クレープみたいなロールケーキになりました・・はははsweat01

***********************************************

2000m 55kg
少しスピードアップして泳ぐと、肩まわりがいい感じに筋肉痛です。

« 一年中大掃除(笑) | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

来年も誕生日あたりにベーコン作ろっ(笑)
御馳走様でしたcake

愚痴やら何やら・・・
たまりたまったおしゃべりがもれなく付いていますsign04

そうか、そうかflair
キャンプ好き…というより夜通しのダベリ会好きやったんや!(今更ながら気がついた)

お酒の無いキャンプ・・・あり。
宿泊しないデイキャンプ・・・あり。
弁当買ってキャンプ・・・あり。

しゃべらないキャンプ・・・そんなのいやだーーっsign03

K子さんのいないキャンプpaper

ずっとキャラ変更ナシでお願いしたいね。

ダイエット、キャラ変更、ホントは人見知り、今日は飲まへん…全部ネタと化している(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/53568418

Listed below are links to weblogs that reference 切り口:

« 一年中大掃除(笑) | Main | あけましておめでとうございます »