« 懲りずにマロングラッセ | Main | りんごのケーキ »

2011.11.15

アートお野菜

帰宅したら・・・台所に斬新な生け花?

111115

コーヒーをいれた形跡。
ベビーダノンビオの剥がした蓋。
使って出しっぱなしの耳掻き。

犯人は間違いなく長女Y子です。
母の推理に間違いはありません。

しかしレタスをグラスに生けた動機は不明です。
(ビニール袋に入れるより鮮度は保たれるだろうけどね)

« 懲りずにマロングラッセ | Main | りんごのケーキ »

Comments

来たよ。ってメッセージでしょうね。
本人は犯人呼ばわりされるつもりはないでしょうが。

■かっちゃん
来たよ。ってメッセージ・・・
ふむふむflair

過去には玄関の小さい動物置物の位置が微妙に変わっていたり(笑)
棚の隙間にミルキーがはさんであったり(笑)

誰だか分かる、人の気配っていいですね。

彼氏の吸ってるタバコの吸殻…ってのも映画のシーンみたいでいいじゃん♪

何も残って無くても「赤ちゃんの匂い」っていうのも時間が経ってなくてちょっと鼻の効く人なら分かる。甘いミルクの香り。

木を燃やした煙の匂いの付いた服が残っていたら、それは私です(笑)←何で家に入っとんねん!!

ベランダに料理の入ったタッパーが置いてあったら…それは私です。←こっちの方が現実的やな(笑)

■KAZさん
誰かが来ていた気配もいいけど、今日は帰宅したら部屋からキャッキャと笑い声。しあわせ〜happy01heart04

どこでスモーク感じてもKAZさんが呼び出されるように脳が覚えています。くんくんdog

身体が反応するのよね・・・・・・


もちろん、赤ちゃんの匂いにbleah

■きっちゃさん
あの匂い、やわらかさ、
3日会わないと欠乏症でぐったりしますdown

結局、食欲かよっ!
じゃぁ私がもし亡くなったら焼香はお香ではなくスモークチップにするように子供に遺言しておくね(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/53255170

Listed below are links to weblogs that reference アートお野菜:

« 懲りずにマロングラッセ | Main | りんごのケーキ »