« 耳の穴かっぽじって | Main | 背泳ぎがかわった »

2011.10.07

パズル足

111007

S子は3歳の時からジグソーパズルが好きで
試験発表中の今も4000ピースをやっている。

「足、こなんなったーnotes」と見せに来るので
「うわっ、写真撮らせて」と言いますと
「はよ撮らな消えるで。肌が若いけん」と返された。

・・・くそっ。

*******************************************

晩ご飯の片付けもとっくに終わった頃に弁当箱を出すS子に
「あら、今頃お弁当箱?」と言いますと
「今さっきまで食べよったん」と返された。

・・・くそっ(笑)

*************************************************

頭痛がしているのを承知でプールへ。
10日ぶりだもの、どうしても泳ぎたかった、
おそるおそる2本(100m)ずつ切って泳いでいると、
1時間後には治った。
血流が良くなったのかな。

2250m 54.5kg

« 耳の穴かっぽじって | Main | 背泳ぎがかわった »

Comments

アタシの足にパズル押しつけて

「ほら~、2日経っても消えへんねんでscissors

って言ってみたい。

・・・くそっ(笑)

ネタの構成としたら、パズルのくだりは一番最後に持ってきて…

>>「はよ撮らな消えるで。肌が若いけん」と返された。

・・・ジグソー。

でオチるわな(惜しい~!)


■れいちゃん
2日経っても消えなかったらタトゥーにしてみましょう。
パズル柄って(笑)

■KAZさん
お笑い芸人の道は厳しい・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/52933302

Listed below are links to weblogs that reference パズル足:

« 耳の穴かっぽじって | Main | 背泳ぎがかわった »