« 両手にスイッチ | Main | 予防接種 »

2011.08.19

薄型テレビもどき

さっきテレビの電源を入れたら、
どのチャンネルも「受信できません」のメッセージが。
このテレビを買った時から私は「見る」以外のことはしていないので
復旧作業はS子担当。
いろいろ触っているうちに訳の分からないメッセージが出てきて
「おまえテレビとちゃうんか」とか
「この薄型テレビもどきめ」とか・・・言ってます(笑)

***************************************************

久しぶりにピザを焼きました。
110819
のばす前のふわっふわの生地の感触がたまりません。

***************************************************

背泳ぎがものすごく蛇行するおばあちゃんがいて怖かったです。
人のことは言えませんが・・・。

2200m 53.6kg

« 両手にスイッチ | Main | 予防接種 »

Comments

入力を「ビデオ」にしたら受信できるので
アンテナ接続は手元まで問題なく届いている・・・。
やっぱりこのもどきのヤツだな。
ケーブルをギュッギュッと押し込んで、
なぜかリセットされている基本設定をやり直し。


薄型テレビもどきはめでたく薄型テレビに戻りました。

おめでとっsign01happy01

薄型テレビ君の記憶が飛んだのも、
先日と同様に暑さのせいにしておこう…
 

若くても記憶がとんだり傘が開いたりするってことですね。

はい、気にしないでいきましょうw

ただ…蛇行走行しだしたり、オイル漏れがおきだしたら、老化のせいかもしれません、

まだ、何も漏れていません。
何年後かなあ・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/52517059

Listed below are links to weblogs that reference 薄型テレビもどき:

« 両手にスイッチ | Main | 予防接種 »