« 予防接種 | Main | 虹 »

2011.08.26

フォカッチャ

今日は一日休みなので、まず泳いできました。
プールは空いていて、コース独り占めかと思ったら
底の方にゲジゲジがいたので、スタッフを呼んで回収してもらいました。
その前にエレキバンみたいな丸いシールが2個沈んでいて
それは自分で拾ってプールサイドにあげました。
下ばっかり見て泳いでいるせいでしょうか、
耳栓、カットバン、子どものゴーグルなど、よく拾います。

・クロール 1000m
・1個メ 100m×2
・往バックキック+復クロール 300m
・クロール 500m

2000m 53.8kg

**************************************************

110826

フォカッチャって、ピザ生地でできるんですね。
あっさりしているので、ハムや野菜をサンドするとよさそうです。
何もないのでそのまま食べたけど。


« 予防接種 | Main | 虹 »

Comments

お財布とか貴金属は…沈んでいないんですね、

あ、もちろん届けて1割の謝礼を期待w
  

ゲジゲジなら足3本(笑)

溺れていたゲジゲジを助けて、
お礼に足3本をいただいた?
なんてのは昔話にもなりませんねぇ…
 

足が多いのは苦手ですbearing
4本まで…dogcat

あと、尻尾長くてちょろちょろ動くのも苦手eye
水の中じゃなくて、風呂場で足がいっぱいの奴(ム●デ)出た時には悲鳴ものでしたcrying

何故かフォッカチャでインプットされてる私です・・リセットできませんweep

■トトロ先生
あの姿で益虫なんですってね。
ゴキブリを捕食してくれるようです。
でも私には100均のハエタタキがあるので
ゲジゲジのお世話になるつもりはありません(きっぱり)
ゲジゲジの恩返しも不要です(きっぱり)

■まりさん
私は6本はセーフ、8本からアウト。
猫バスはいっぱいあるけどセーフ。

■メルさん
「フォカッチャ下さい」という場面はそうそうないので、問題ないです。
ケーキ屋さんでショウケースの中を指差して「端っこの」とか「器にはいったの」とか言うのはそういう間違いを恐れているから(笑)

猫バスの足は12本です…

五月ちゃんがネ猫バスに乗ってメイちゃんを見つけたときに、
猫バスが送電線から飛び下りるときに分かります、

それにタマタマも分かります、
スロー再生で確認して下さい(笑)

男の子なんだcat

お疑いのかたに(笑)
http://ramirami.up.seesaa.net/image/IMG_5893.JPG

ちっちゃ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/52571103

Listed below are links to weblogs that reference フォカッチャ:

« 予防接種 | Main | 虹 »