« 焼きそば弁当 | Main | エアコンは嫌い »

2011.07.02

やかん、どうする?

S子が生まれる前からティファールの電気ケトル。
便利に使っているのでやかんに戻るつもりはないのだけれど
箱入り新品のやかんをいただきました。

やっぱりやかんが好き、お気に入りやかんがこわれちゃった・・・
という人、もらってください。
もちろんタダです。何かのついでに手渡し可能な人。
110702
これです→http://item.rakuten.co.jp/netonya/10004012/

************************************************

S子に「足が太い」と言われたので、キックを念入りに。

2500m  54.5kg


« 焼きそば弁当 | Main | エアコンは嫌い »

Comments

いつも行くT満屋でも見たことあります>ティファールのやかん。あ、よさげだな、とは思ったものの、口の角度がゆるくて蛇口から口に給水できそうにないことに気がついて買うのをやめた。今使っているのはアルミの笛吹き。ふたの開け閉めはせず(固いんだよ)口から水を入れます。邪道(?)な使い方に慣れてしまった。

冬キャンプの時、スティーブンの上に置くのによさげやけどなぁ。
「ほなあげる」言われても持って行く物が増えるばっかりで(^_^;

■あんもちさん
笛吹きケトルは口から給水するものと思ってました。(ドラマでもそうやってるよ)この度、蓋が開くのを知ってビックリしましたです。

①電気製品である本体が水道をひねった時うっかり濡れるのが嫌。
②沸かしたい量だけ(コーヒーカップ一杯とか500ccとか)量ってこその早沸き=便利さ
・・・なので、蓋を開けて水を入れることが習慣化しています。

あんもちさんのアルミ笛吹きはまだまだ使えそうですかね・・・。
誰か~。

■KAZさん
キャンプの時ずっとピ~♪言よったらスティーブンが迷惑やろ(笑)
静かに湧いてくれるちょっとこげた普通のやかんなら持ってるし。(キャンプには漏れなく私がついて行く前提)

誰かいらんかね~。

嫁ぎ先が私でよければ頂きますよ~lovely
ウチのがドクダミ茶を沸かすのにやかんは不可欠ですhappy01

よかった~。
やかんちゃん、めでたく「売約済」です。

かまんのかな~happy01
今日ならどこにでも、平日なら5時半以降にどこにでも迎えに行けますよheart04

花嫁やかんちゃんlovely

今日お嫁に貰いましたheart01
貰い損ねた方には申し訳ないcoldsweats01

いやぁ~メルさん、こちらこそ申し訳ない。
申し訳ないけど、しっとりくるくるした甘いものは大好きです。
ありがとうございましたnote

>「足が太い」と言われたので、キックを…
そんなことを言うヒトには、ケリをいれてやらなきゃね、

蹴り返されて負けそうな足をしてるんです。
よう言うたわ・・・と思います(笑)

やかんだけにケットル!なーんてね(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/52102491

Listed below are links to weblogs that reference やかん、どうする?:

« 焼きそば弁当 | Main | エアコンは嫌い »