« おにぎりが多い | Main | みたらしだんご »

2011.07.16

タコ足は危険

古くなったエアコンは大家さんが取り替えてくれることになりました。
入居時、エアコンが1台付いているという契約でしたが、
それ以外になんともう1台付けてくれることになりました。
いやぁ~助かる。

工事日はまだ先ですが、ずっと動かしてなかったタンスを移動して
お掃除お掃除。
110716
タンスと壁の隙間でものすごくタコ足していたところが・・・
恐ろしいことになっていました。
危なかったsweat01

« おにぎりが多い | Main | みたらしだんご »

Comments

トラッキング現象というやつでしょうか…
プラグの部分にたまったチリやホコリが水分を吸収すると、
絶縁が悪くなってショートが起こります、、あぶないあぶない、

これもA乃ちゃんが生まれたおかげだねgood

一箇所のコンセントからPC関連あれこれと電気スタンドとテレビにビデオ・・・。
そういえば時々ブチッとテレビが消えることがありました。

お姉ちゃんたちのメモのおかげmail
「小遣い無くしてええけんエアコンつけて」と言ったS子のおかげsweat01
肌トラブル知らずの○乃のおかげshine
優しい大家さんのおかげhouse
使わんでも使えるようにしとき書いてくれた人のおかげpencil
猛暑のおかげsun

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/52223402

Listed below are links to weblogs that reference タコ足は危険:

« おにぎりが多い | Main | みたらしだんご »