« 青ざめたおっぱ・・・い | Main | 焼きそば弁当 »

2011.06.24

ほうれん草

毎週5日のS子のお弁当。
新学期が始まった頃は、何を入れるかきっちり考えて買い物をし
それなりに緊張感があったけれど、最近は普通のことになった。
・・というか、「毎日のお弁当ってこんなもんだよ」と刷り込みに成功した?(笑)
110624
・じゃがいも、にんじん、ベーコンの洋風肉じゃがっぽいもの
・えびとピーマンを炒めて適当なあんかけにしたもの
・刻んだ大葉と梅干と白ごまを混ぜ込んだごはん

1106241
ほうれん草や小松菜や百花は多めに買って、茹でて小分けにし冷凍しておく。
ごま和え、おひたし、あげや豆腐との炒め煮などお弁当に便利。

****************************************************

・クロール 1000m×1
・1個メ 100m×2
・バックキック+クロール 300m×1
・クロール 500m×1

2000m 55.2kg

« 青ざめたおっぱ・・・い | Main | 焼きそば弁当 »

Comments

月に1回くらいは、にこにこ弁当で緊張感を…w

あれが普通だと思われていたらどうしようsweat01

どこかできっとサプライズ弁当を予測(期待?)してると思う>S子ちゃん

明日は焼きそばギッシリ弁当にするつもり。
でも・・・小瓶に麺つゆ、弁当箱にソーメンというクラスメイトもいるので「まだまだ甘い」言われそう(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/52031846

Listed below are links to weblogs that reference ほうれん草:

« 青ざめたおっぱ・・・い | Main | 焼きそば弁当 »