« ウォーキングと手のむくみ | Main | ほうれん草 »

2011.06.11

青ざめたおっぱ・・・い

110611
今の仕事を始めた5年前は「立っているのは平気」だなんて言い放ったものですが、最近は疲れを感じます。
フットマッサージしてもらいたい。
お金がもったいない。
時間がもったいない。
自分でするのは力が物足りない。

そこで見つけたのが、これ。
2個組980円。
ゴムまりのような材質で、裏(底)に空気入れの穴があります。
ゆるめに空気を入れてこれにのると、足の裏が刺激されて気持ちいいです。押す力は自分の体重なので十分(笑)

*************************************************

2000m 55.7kg


« ウォーキングと手のむくみ | Main | ほうれん草 »

Comments

ドSなおっぱいだ~catface

足の裏がくすぐったくない?
体重計みたいな形で、木製の足ツボの凸は痛くて立ってられないけどコレは気持ちいいんかなlovely

頬ずりしたくないおっぱいやねbleah

■きっちゃさん
角度がついた体重計みたいなんでしょ?
2480円もするから却下でした(笑)
足の裏はどこをどんなに押しても痛くないのよね~。

■メルさん
これを買おうと決めて買い物カゴにいれて歩いている時に奥様に会いましたnote
頬擦りしたいかどうかは好みがありますね。
肌色だと安心したら洗濯板だったりするし(笑)

大きさが分からんけど、空気を抜いてパット代わりに…(まだ言うとる(笑)

まさにドSなおっぱいheart03(きっちゃさん命名)

そう言えば善通寺のマルナカで会ったようやねhappy01

晩に「どっかで見たことのある背の高い鼻のしゅっとした人であんたのことメルさんって言ってたけど、GHの人?」って聞くんで2525さんやろって言ったら初めて判ったみたいやったよwobbly

何事!?とタイトルにつられて(笑)

一日の疲れもこれでバッチリ??
風呂上りとかにするといいのかなーwink


>メル
>>背の高い鼻のしゅっとした人

香川県中どこで会っても2525さんって分かるよねscissors

■KAZさん
S子は空気を抜かずにTシャツにいれて「Tシャツ伸びたー」言うてました。
あと「2525=メガネの人」
今さらコンタクトにできな~い。
バウンドテニスができな~い。(こらこら)

■メルさん
「先日は御利用いただきありがとうございました。メルさんの奥さんでしょ?」って、話の流れがおかしいわな(笑)あんた誰sign02ってなるよね。

■まりさん
タイトルは「ドSなおっぱい」に完敗です。
お風呂かプールに入ると疲れはとれるので、それまでのだらだらした時間に使ってます。だらだらしてないでさっさと風呂に入ったらえんですけど。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/51918425

Listed below are links to weblogs that reference 青ざめたおっぱ・・・い:

« ウォーキングと手のむくみ | Main | ほうれん草 »