« 足の指 | Main | シリコンカップ »

2011.05.11

袋物

母の日に母に花を届ける、それだけの用だったので
バッグではなくて、着なくなった服で作った袋で出かけた。
1105111
携帯電話と財布だけ入れて歩くのにちょうどいい袋で、
かれこれ4年くらい愛用中。
で、母の日。
母はもちろん花も喜んでくれたけれど、
私のこの袋が欲しいという。
作りましたよ、お母ちゃん。
オプションで肩掛け紐も。(ひったくり・紛失防止)
高齢ですし(笑)、本人の希望もあり。
1105112
グリーン系。
ワッペンは着れなくなった子供服を捨てる時に剥がしておいたもの。


« 足の指 | Main | シリコンカップ »

Comments

お金をかけたものよりも、心のこもったもののほうが、喜ばれるプレゼントですね、、

わが家のプレゼントは、本人のご希望で毎年、
花より「どら焼き」です(笑)
 

花と甘味は定番ですtulipcake


ん?dollar
おいおい(笑)

いいですね~good

上のも最近服は自分で作ってますhappy01

この袋は明るい色の糸でステッチを見せているからいいけど、
生地と同色の糸だと目が辛い年になりました。
お嬢さんに「若いうちにいろんなもん作っときー」て言うとって(笑)

そのサイズの袋、ツボだわ~lovely

2525さんのおフクロさんの気持ちが良く判る…ってアタシャ幾つだ!?coldsweats01

おフクロに袋ね(笑)

綾川イオンは車で30分くらい。
2週間後にとりに行くにしても苦にならない距離です。今度チェックしてみよう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/51644009

Listed below are links to weblogs that reference 袋物:

« 足の指 | Main | シリコンカップ »