« シリコンカップ | Main | にこにこ弁当 »

2011.05.20

美男ピザやさん

中間試験最終日でお昼に帰ってきたS子、A乃を連れて来た長女Y子、仕事が半日だった私の、3枚のピザを電話で注文。道に迷い約束の時間より10分遅れて到着したドライバーさん、めっちゃ綺麗な男子でした。遅れてド緊張の彼は「先に商品を」とピザ3枚を保温ボックスから出し、会計をすませ、ウエストポーチのファスナーを開けながら「おしぼりとタバスコをおつけすることができますが、おしぼりがありません。」


(ありませんsign02)(笑)
(無いのに言うたんsign02)(笑)(笑)

« シリコンカップ | Main | にこにこ弁当 »

Comments

めっちゃ綺麗な男子なので、おしぼりがないのは許す…でしょ?(笑)

おしぼりがなかっても、
遅れて届いても、
なーんちゃかまわんよnote

それは…甘やかしすぎgawk

もしも、草履やジャガイモもみたいな男の子が同じ事言うたらどないやったん?(笑)

綺麗な男の子と、愛想のいいジャガイモと、誠実な草履なら甘やかす(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/51730891

Listed below are links to weblogs that reference 美男ピザやさん:

« シリコンカップ | Main | にこにこ弁当 »