« 一ケ月 | Main | 歩くように泳ぐ »

2011.04.30

今月の日記

それは月記では・・?(笑)


「コタツにパソコンを持っていけない」というのが一番の理由で
めったに更新されないブログになっています。
4月のうちに1回くらい書いておこう。


定期検査がありました。
「もうすぐ(手術から)3年ですね。
『もう大丈夫』とは言えない病気だけど
1~2年で転移再発する人が多いことを考えると
ちょっとほっとしてます」と先生。
患者は、ほっとしている先生を見るとほっとします。


生後2ヶ月のA乃は話しかけると何やらしゃべっています。
自分のグーを食べたりしています。
今日はうちで一緒にお風呂に入りました。いい子いい子。


S子は志望校に合格し、男子バスケ部のマネージャー。
臭いゼッケンを持ち帰り、洗濯しています。
S子「どんだけ臭いか、ちょっと嗅いでん」
Y子「いやじゃわ。それに若い男の臭いでムラムラしたらどうするん?!」
S子「ほんだら、帰って『抱いて』言うたらええやんか」

・・・って、高1がお姉ちゃんに言うてます(笑)

« 一ケ月 | Main | 歩くように泳ぐ »

Comments

歳月の流れは速いもので、夫々状況は違っても前進してるねcatface

もう2ヵ月なんだheart04
これからますます可愛くなっていく姿を見ると心が癒されるね~

2525さんがムラムラするのかと思った(笑)

「抱いて〜sign01ばぁちゃん、だっこ〜sign03」言われたらムラムラするだろう。
・・・メロメロか。

わぁ~~~
もう早2ヶ月なんですね!
そして娘さんも入学おめでとうございます♪

うちはこれから受験勉強です^^;
転勤と重なりそうなので、志望校選びに苦労してます。

私も月記仲間ですよ~(o^-^o)

宿題でつまずいて質問されても「知らん」「忘れた」「分からん」がどっと増えました。30年以上前にやったことを思い出す=ボケ防止
高校の向こうの『夢』があれば志望校は自ずと決まるんだろうけど、うちの子はみんなテキトーだった(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/51536800

Listed below are links to weblogs that reference 今月の日記:

« 一ケ月 | Main | 歩くように泳ぐ »