« 6ビート | Main | 一ケ月 »

2011.02.22

女の子です

玄孫(やしゃご)が生まれたよ、おばあちゃん。

« 6ビート | Main | 一ケ月 »

Comments

おめでとうございますclover

皆さん、肩書?が上がりましたねhappy02

「娘が母」「祖母は曽祖母」「母はwink
新米お母さんをいっぱいお手伝いしてあげて下さいね~clover

ホントにおめでとうございます~heart

これで3ババそろい踏みnote

おめでとうscissorsclover
おくるみも胴着も色々準備はできてることでしょうgood

愛情をたっぷり受けて健やかに育っていくのね。食べてしまいたいくらい可愛いでしょうけど舐めないようにlovely

おめでとうございましたっsign03

女の子って言うのがまた、イイネhappy01

おめでとうございます、

孫はかわいいけれど、おもりをするのは、けっこう大変です、、

ふたりの孫のいる爺さんよりgawk

まだ抱いてないん。半日仕事に行っている間に生まれました。ガラスごしに見た寝顔は、まるっとした赤ちゃんでしたchick

おめでとうございますshine

確か「おばあちゃんになっても1バタ」って仰ってたような覚えが・・・smile

ヨシup明日は1バタ行っちゃってくださ~~~いrock


お嬢様のご出産、おめでとうございます~

2525さんが、おばあちゃん!

うーん、素晴らしい。これで日本も安泰だ。

おめでとうございます。

新しい生命の誕生
心よりお喜び申し上げます。

予定日ブラス6日での誕生でした。今日は安心してプールへfishバタフライは25m(笑)まだ新米おばあちゃんです。
生後30分のへにゃっとした写真が、見るたびにかわいくなる不思議confident
脳内に何やら良い物質がでている気がする〜。

孫ちゃん。誕生おめでとうございます♪
無事生まれたようで一安心ですね♪

「大人を無条件に笑顔にする
  赤ちゃんの力」
って聞いたことあるけど
本当だね~~♪

赤ちゃんはもちろんたまらなくかわいいのですが、子どもをかわいがっている娘がまたかわいいのよね〜note

遅ればせながら、おめでとうございます!
2525おばあちゃんも誕生ですね^^

いいなぁ~娘さんも可愛いって思える気持ち♪
私もそんなおばあちゃんになりたいですconfident

おめでとうnote
楽しみが増えたねscissors

さて・・・おばあちゃんじゃなくて
なんて呼ばせるの?(笑)

「おばあちゃん」でいいよ〜noteなんの問題もないよ〜notenote
明日退院。お風呂の手伝いに行きます。沐浴って久しぶりspa

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50940679

Listed below are links to weblogs that reference 女の子です:

« 6ビート | Main | 一ケ月 »