« 夢で逢えたら | Main | 6ビート »

2011.02.16

スヌードは・・・

主任がインフルエンザ欠勤でシフトがきつきつだったり、
その間、自分も軽い風邪をひいていたり、
二週間、水不足でした。(プールへ行けてないsweat01

久しぶりに泳いで一番重さを感じるのは『二の腕』
水泳をやめたら、ここがたるむんだろうな、と思います。
二週間やめていたら、お腹がすっかりたるみました(笑)

ほらほら 56.5kgpig   2000m

********************************************

スヌードという、襟巻きがわっかになったやつ、
(襟巻きって・・・、せめてマフラーに)
あれを編んだのですが、くたっとショールみたいに肩にかけても
二重にまいてぬくぬくしても、どうもしっくりこないので
ありきたりなマフラーにしてしまいました。

110216

そういう年代なのね。

« 夢で逢えたら | Main | 6ビート »

Comments

忙しい中でもマフラーは編んだのね♪

スヌード。
今時は、な~んでも昔の名前で言わないよね。

赤ちゃん物は完全に呼び名変えてるし(笑)

キツイ言うても、タイムカードを切ってしまったら時間は完全に自分のもの。雇われている身のいいところです。

素ヌード?(笑)

やっぱり?
「スカーレットオハラ」と聞くと「疲れたお肌」をあてたくなるのは耳が変?(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50897693

Listed below are links to weblogs that reference スヌードは・・・:

« 夢で逢えたら | Main | 6ビート »