« てーへんだっ!! | Main | 初泳ぎ »

2011.01.01

新年

あけましておめでとうございます
今年は「できるような気がする」←これでいこう。
あきらめないsign01とか、
やり遂げるsign03なんて強いものではありません。
まずは、180度開脚。(そんなしょーもない?)以前できていたんだから丁寧にストレッチすればできるような気がする。

« てーへんだっ!! | Main | 初泳ぎ »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しく~♪

今年も、覗きにきまーす!(笑)

B・テニスも復活しますかsign02

おめでとう~
紅白で復活した桑田さんが歌ってたねflair
適当に頑張ろうとかホドホドにやろうとか(?)←アバウト(笑)

ほどほど・・・意味が深いね~いい加減とは似て非なり。
バタフライではなく立ち泳ぎかな(見えないところでは必死です(笑))

今年も宜しくお願いしますconfident

あけましておめでとうございます、

よし、頑張ったから「このくらいでこらえてやる(→自分)」というのも必要かなぁ、

あけましておめでとうございます!

いいですね~「できるような気がする」って。
自己暗示は効果あると思います♪

私もヨガで開脚や前屈ができるようになりたいです。
できるような気がしてきました(笑)

今年も細く長くよろしくお願いします^^

最近できるような気がしないのよねぇ~
誰か渇入れてーーsign03sign03

あっ おめでとうございます。
今年もよろしくねnote
思い出したように・・・
たまに来るからsmile

あけましておめでとうございます。

いつものプールが、改修工事で閉鎖したまんま
延期に延期
で、3月から泳げるらしい。

ブログはとうとう母の事だらけになりました。
ストレッチもままならぬ状態です。

ま、なんとか 持ち直したい今日この頃...

■かっちゃん
あけましておめでとうございます
渇いてます。はよ、どぼ〜んwaveといきたい。

■スナさん
あけましておめでとうございます
きわめて開けっ広げでございます。ちらっと覗いたら丸見えeye

■KAZさん
S子が部活かバイトをするようになり、帰宅してもひとりぼっち・・・みたいな状況なら復活もありかな。どんだけ寂しいんsign02(笑)

■きっちゃさん
以前、ジャニーズ系のかわいい男の子をおぶって立ち泳ぎしている夢を見ました。危険なおばちゃんだ(笑)ほどほどにいろんな楽しいことがあるといいな。

■トトロ先生
M体質なので(笑)

■おーちゃん
心も体もしなやかでありたいからね。
実は柔軟なS子に嫉妬している負けず嫌いな母です。

■ママさん
「ほら、あれ、その、何やったっけ」なかなか思い出せないことが多々ありますが(笑)、どうぞよろしく。

■やっちゃん
いろんなことがあっても、私たち美しい人魚は水が好き(笑)
改修工事は少し体を休ませてくれた?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« てーへんだっ!! | Main | 初泳ぎ »