« 初泳ぎ | Main | 子宮けいがんワクチン »

2011.01.07

人間ドック

110107

検査結果は2週間後に郵送。
当日分かるもの(血液検査など)は異常なし。

このところ毎年増え続けていた体重が、ストップした。
去年と同じにscissors

いつもバリウムが排出されにくいけど
2時間後にはスッキリscissors

検査後の食事も美味しくいただきました。
おでん(大根、肉、豆腐、卵、こんにゃく、上天)&味噌
きのこの卵とじ
ほうれん草の胡麻和え
わかめと油揚げの味噌汁
大根の漬物
ごはん
りんご

こんな品数のあるバランスのいい食事って、
娘と二人きりだとつくらないからなあ・・・。
反省。
おとといなんて、晩ご飯がホットサンドとコーンスープだったよ(笑)


« 初泳ぎ | Main | 子宮けいがんワクチン »

Comments

バリウムは翌日昼まで残るよgawk

晩のおかずが一品なんて普通やし・・sad

おかず一品に30品目入ってたら文句無いやろー。無理やけど(笑)

最近の人間ドックの食事は、あなどれませんね、、かなりおいしいです、

あとは…バリウムがビール味だったら、大ジョッキくらいはなんでもないのですが(^^;

ある年、食堂のおばちゃんに(ルールがわからず)食器の返し方が悪いと注意されて、そのことをアンケートに書いたら、翌年にはドックの食事対応マニュアルができていたようでとても感じ良くなってました。
お客様、患者様は神様なのね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50522726

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック:

« 初泳ぎ | Main | 子宮けいがんワクチン »