« 子宮けいがんワクチン | Main | スヌードは・・・ »

2011.01.28

夢で逢えたら

学校から帰るなり「暗くならんうちにTSUTAYA行ってくるわ」と自転車で出掛け、『嵐』のDVDを買ってきたS子。来週は高校入試(公立)だというのに、即どっぷり鑑賞し・・、寝る。
「えsign02今から寝るんsign02
「うん。ほんだら夢で逢えるけんheart02
「・・あ、そう」


TSUTAYAの夢を見たそうな(笑)

« 子宮けいがんワクチン | Main | スヌードは・・・ »

Comments

その落ちつき、マイペースっぷりは母のDNAでしょうねhappy01

今はこんなテキトーお母さんだけど、中3の時はもうちょっとやんりょったsweat01

自己推薦入試で「●高くらい余裕じゃわsign01」いう感じやろか?
これでもしも落っこちたら必死になるんちゃうん?(←人事や思て無責任発言)

自己推薦は倍率が高く、受かったらラッキーnote・・だって。そんな発言を今頃するなんて本当はかなりビビりかも(笑)

そこんとこ母のDNA?(笑)

TSUTAYAの夢をみたそうな。

ここで大笑いしちゃったよ~(笑)
あはは!

ちなみにスナ婆も嵐ファンです。
もちろん!松潤~☆

note夢でもし会えたらすてきなことね。
あなたにあえるまで眠り続けたい・・・heart04
って歌好きですhappy01
まだこの歌聴くと胸キュンheart02ってしてしまう50代女子ribbon
あ、関係ない??wink

■KAZさん
言い訳は用意してしまう、自分用と他人用。

■スナさん
テレビではゲームやトークする姿をほのぼの見てたけど、DVDを観たらドキドキしてまったheart02

16時間半寝たら二宮くんと握手できたそうです(笑)そんなに寝たら疲れるわっsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50711590

Listed below are links to weblogs that reference 夢で逢えたら:

« 子宮けいがんワクチン | Main | スヌードは・・・ »