« 新年 | Main | 人間ドック »

2011.01.05

初泳ぎ

お久しぶりね、プール。
やっぱりここが最高に相性がいいと思う。

隣のコースでは女性二人がスタートの浮き上がりのタイミングをチェックしあっていた。来月のマスターズに出るんだろうな。私はもう大会に出ることはないだろうし、それは納得しているけど、リレーのワクワク感を思い出すとちょっと寂しい。

そんなことよりっsweat01
まず正月太りを解消しなくてはっsweat01
初泳ぎなので年の数だけ泳ぐとする。
で、48往復=2400m
56.5kg
・・・どうりで制服がパツパツだわpig

*********************************************

時々気になっていたけど・・・
たいしたことではないので調べそびれていたことをやっと調べた。
「島根にワーナー・マイカル・シネマズはあるのか」ってこと。
やっぱり無かった。
できたらどうする?
ワーナー・マイカル・シネマズ・シマネ

« 新年 | Main | 人間ドック »

Comments

初泳ぎは、やっぱり鉢巻き巻いて足の指で日の丸の扇子持って泳いでもらわないと正月らしくないなぁ(笑)

年末に頂いたお歳暮が大丸デパートの丸大ハムってどうよ!(笑)

水中で逆立ちしたり片足上げたりするの、めっちゃ楽しいです。最近は一人泳ぎなのでやらないけど。

ハム、スモークした?(笑)

プールが居心地良いのねpisces

車通勤でドア~ドアなのに運転中もひざ掛け、手袋、マフラー装備の私には無理sweat01

で、スモークハムの新年会はいつ?(笑)

私も車通勤。6分。暖房が効かないうちに着きます。コート着てます。自転車で行けば?という距離なんですがね(笑)8月に買った新しい自転車は、自転車屋さんから乗って帰ったきり使ってないsweat01

一昨日の新年会で久々に履いたスラックスが・・・アリ?ボタン弾けるんじゃね?ってくらいパンパンbearing

やっと今日、ホームに行けましたrun
戒めとして「板キック50×2」を7セット、「100×2」を2セット、「ダッシュキック50×2」を1セットしてみましたが・・・オナカの脂肪クンが減少した気配ナッシングっすcrying

バックキックが下半身シェイプアップに効果ありときいて必ずやってます。足がジィ〜ンとしたところでゆったりクロールすると血流を感じて気持ちいいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50504264

Listed below are links to weblogs that reference 初泳ぎ:

« 新年 | Main | 人間ドック »