« アップルローズ | Main | マウスの位置 »

2010.12.22

かぶの柚子漬け

1012221
柚子はほんのちょっとですが・・・
これで一年そこそこに元気でいられますように。
レシピはこちら
冬至は一年で一番好きな日。


冬至とは関係ないけれど甘いものも。
1012222
大きさが不ぞろいで、形もいびつ。
苺がもう少し安くなったら、苺大福を作ろう。

« アップルローズ | Main | マウスの位置 »

Comments

柚子大根漬けようと思っていたらグッドタイミングのレシピありがとうheart04
とりあえず己を浸けてみました(柚子湯)happy01

最近大根のヌカ漬けが集中しておすそ集まりして毎晩の肴になってるんでそんな上品なおつまみに辿りつけません・・coldsweats01

■きっちゃさん
大根もみずみずしくて美味しいだろうなあ。お正月にはスモークサーモンを加えて紅白にしますsunfuji

■メルさん
こう見えて(どう見えて?)漬物はあまり作りません。離婚する前、近所のおばちゃんが毎年漬けてくれたたくあんとしば漬けが懐かしい。メルさんうらやまし〜。

おしゃれな漬物だわね~♪
来年の干支のウサギかと思ったよ~(笑)

でもスナは大福~~~~~~♪

大変におご馳走さまでした♪♪

かぶの柚子漬けも
大福も
しっかり、おかわりしてしまいました(^^)V

イブイブイブの日
ご馳走たっぷりの食事会
あっという間の楽しい時間でした(o^-^o)

■スナさん
ほんま、柚子が耳みたい。イチゴ大福は雪うさぎみたいに作らねばっ(笑)

■kimikoさん
kimiちゃんをつぶさないと宴会としては少々物足りませんねwinebottlebeer

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50372266

Listed below are links to weblogs that reference かぶの柚子漬け:

« アップルローズ | Main | マウスの位置 »