« かぶの柚子漬け | Main | てーへんだっ!! »

2010.12.26

マウスの位置

101226
本体を左に寄せたら?と思うけれど
本人は気にならないようだ。
因みにS子は左利き。
左利きの人も、みんなマウスは右で使っているの?

****************************************************

今日は今年最後の休日。
明日から年越し11連勤。
よぉ~くほぐしておこう。
プールは空いていた。
コース独り占め。
6ビートの正しいクロールを練習してみた。
「手がかききった時が一拍め」を意識しすぎるのか、
パーンパンパン、パーンパンパンと、どうもぎこちない。
バタ足だけでやってみたり、ノーブレ6ビートをやってみたり。
疲れた頃にやっと足ヒレがついているにたいにリズミカルに動き出した。
やっぱり足を使うとよく進む。あたりまえじゃ。

2450m 55.3kg

« かぶの柚子漬け | Main | てーへんだっ!! »

Comments

私は鼻の下ですpaper

左利きの人は器用だから当人は全然普通なのかもねflair

私は心が病んでくると右手(利き腕)がつかえなくなりますshock

11連勤sweat01風邪引かないよう栄養つけて頑張ってねcoldsweats01

■KAZさん
kissmark(笑)

■きっちゃさん
誰しも心が病むことってフツーにあるのね。この部分に共感。この頃は不安のどん底にいてもあまり引きずらなくなったけど、ほんの3分沈んだだけでお腹をこわす体質は相変わらすです。

K子さんに言われるまでうっかり
サインを見逃す所やったsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/50407578

Listed below are links to weblogs that reference マウスの位置:

« かぶの柚子漬け | Main | てーへんだっ!! »