« 結婚式と披露宴 | Main | キャンプ@大川山 »

2010.10.01

鍋敷きで始まり・・

10月です。秋の夜長は・・・
何か作ってみたくなります。
で、鍋敷き。
1010011

「かわいいベビーニット」(日本ヴォーグ社)買っちゃったし〜note
気が早い?(笑)

***********************************************

泳いだ後の「肺と心臓をしっかり使ったー」感じがたまりませんup
いつも同じことをしているので筋肉痛にならないのがもの足りませんdown

先日デビューした水着が今までのものよりハイカットだったので、
アンダーショーツもハイカット気味のものを買いに行きました。
「Lサイズ、898円です!」
レジで大きな声でサイズを言う必要はないでしょー。
靴屋さんじゃないんだから・・・。

2000m 54.4kg

« 結婚式と披露宴 | Main | キャンプ@大川山 »

Comments

27㎝お買い上げです!
って靴屋で言われるんもどうかと・・bleah

日本ヴォーグ社の本はわくわくするのが多いよねnote
ベビー誕生までに続々と作品が仕上がっていきそうscissors

「いつものEカップお買い上げですね!」
と言われてみたい(笑)

うちの娘(こ)、LL&Ecoldsweats01(^^)v

■メルさん
左右の足サイズが微妙に違うのでわざと5ミリ違いを買いたくなりますが、靴屋さんは必ずサイズを見ますよね。これは大きな声で言われてもOKの標準サイズ23.5センチですscissors

■きっちゃさん
案の定「早っsign03」×3娘・・でした。
モデルの赤ちゃんがふわふわでかわいいのだ~。

■あんもちさん
私だって授乳中はtaurusホルスタイン級でした(笑)

「かわいいベビーニット」(日本ヴォーグ社)って私の本と同じだわ。
モデルの赤ちゃんたちがとってもかわいくて、つい買っちゃいました。
出産予定はいつですか?楽しみですね。

ごめん!
慌てて名前入れるの忘れてました。
同じ本を買ったのはあんみつです。

2月の予定なので、
胴着ならその冬(春の肌寒い日)に使えるかなあ・・・。

「フードつきダッフルコートの男の子」の肌がめっちゃかわいいshine

いいなぁ♪
赤ちゃんの編み物^^
うちの子の時を思い出す♪

もしも私に息子がいて、お嫁さんが編み物が達者だったら手出ししにくいのかなあ。
はりあってしまうかな?(笑)
うちは娘なので、安心して「婆ちゃんの楽しみ」をさせてもらいます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/49616021

Listed below are links to weblogs that reference 鍋敷きで始まり・・:

« 結婚式と披露宴 | Main | キャンプ@大川山 »