« キャンプ@大川山 | Main | 笑う指 »

2010.10.25

ちょっとだけ負傷

冷凍室で、
背丈より上のプラスチックケースを取るために、
右手で持ち上げて、
左手を添えようとしたら、
右手からケースがスルッと滑り落ち
スチール棚とケースに挟まれたかわいそうな左手中指。

1時間くらいは、折れたかもレベルの激痛だったけれど
4時間経った今は、ピアノも弾けそうよnote
骨粗しょう症とは無縁のようで、めでたしめでたし。

昨日、一昨日は3週間ぶりのプールでした。
下腹が少々ぽよんとしたことを除けば爽快でしたpig

54.2kg 2000m (昨日)
54.6kg 2000m (一昨日)

« キャンプ@大川山 | Main | 笑う指 »

Comments

痛いの痛いの…が飛んでいってくれて、なによりでしたね、、

ウクレレ弾くにはまだちょっと痛い。

そういうの痛いよねsweat01
あと足の小指をコタツの足にぶつけた時とかshock

1時間も病んだの?!
あややー!

指曲がってない?(笑)
ピアノ弾けても料理できないとか?(笑

痺れがあるけど、もう痛くないです。
何でもできます。
鼻もほじ・・・

ウクレレ弾けるの?
じゃ、アタシと二人弾きしましょか?牧伸二のモノマネでもcatface

ウクレレれいちゃんnote
カイマナヒラしか弾けませんが、音がすっごく好きなんです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13289/49842555

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけ負傷:

« キャンプ@大川山 | Main | 笑う指 »